先を見越して

私は3人姉妹の真ん中です。子供の頃からいつもどこに行くのも何をするのも一緒のとても仲の良い3人姉妹なんです。
もちろん、寝るのも勉強するのも3人同じ部屋。一度引越しをした際に、本当は別々の部屋を用意する予定だったんですけど「部屋を分ける」という話を両親がしたとき3人で猛反対!
だってずっと3人一緒だったから急に1人部屋になるなんて不安で仕方なかったんです。夜寝付けないときに3人でおしゃべりして過ごすのも私たちにとって大切な時間だったんです。
反対を続けた結果、最終的に変わらず3人同じ部屋でいいということになったんです。

ですが一つ問題がありました。当初は1人1部屋与える予定だったので3人で使うには部屋が狭すぎたのです。
タンスや机といった家具は入れることができましたが、問題は寝るところ。これまでは布団を使っていて、3人で川の字になっていたのですが新しい部屋では布団を3組みも並べるスペースがなかったのです。
やっぱり3人バラバラになるしかないのか・・・と諦めていた私たちに両親が与えてくれたのが三段ベッドだったのです!

三段ベッドなら縦にベッドが重ねられているため床のスペースが小さい部屋でも十分に寝場所を確保できちゃうんです。
私たちにこれ以上ピッタリなものはないってくらいの家具ですよね。
二段ベッドでさえ使ったことのなかった私たちは、3人で使える三段ベッドに大興奮!
しかも大きくなって部屋を別々にするときは三段ベッドもバラバラにすれば良いので、また新しく家具を買い直す必要もありません。
三段ベッドは成長する子供の将来を見越して使えるのでとってもオススメの家具ですね。

other site

ねじの通販サイトをお探しでしたら|ウィルコ
二段ベッドはおすすめ専門店で|家具の里

カテゴリー
  • カテゴリーなし
カレンダー
2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930